


2015年あけおめです!!


2015年!!
あけましておメェ~~でとうございます。
本年もどうぞフシギナをよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
2015_フシギナ_年賀状

極寒のスタジオに舞い降りた天使


朝晩の冷え込みが日に日に厳しくなり、もうすっかり冬本番といったところです。
今年はまだ霜も降りず、雪も降らずなのでなんとかなるだろうと、
今まで電気ヒーターで寒さを凌いで来ましたが・・・

もう限界です。。

・・・ということで、石油ストーブ導入しました。
ストーブ
暖か~~い。
電気ヒーターなんて比じゃありませんね。こりゃ。

上で湯を沸かせば、加湿にもなるし、芋も焼けるし、熱燗できるし、素晴らしすぎる。
今まで買わなかったのが不思議なくらいです。

これで今冬の寒さもなんとか乗り切れそうです。

ヒラク

イングラム大地に立つ!


用事に向かう途中、中野の駅にてイングラムと遭遇。

劇場新作の公開記念イベントとかで、会場は盛り上がっていました。
パトレイバー01

パトレイバー02
リフトアップされた勇ましい姿。でかいな~。
やっぱりリアルロボットはかっこええです。

ヒラク

ももんがぁモン新作オンエア!


フシギナが制作に携わりました、モンちゃん新作の放送日か決まりました!

NHK教育プチプチアニメ・ももんがぁモン
NEW!『波乗りモンちゃん』
12/3と12/10
午前8:50~8:55と午後15:40~15:45
の一日二回放送されます。


今回のモンちゃんも元気いっぱい動きまくっています。

是非、ご覧ください!

近況など


おひさしブリーフです。
唐突に最近お仕事で制作した美術たちを紹介いたします!まずは、、、
blog_4.jpg
某大手通信教育会社教育VTR用ミニチュアフード BY 宮崎 菜穂
う、うまそう…ジュルリ…

blog_3.jpg
某大手通信教育会社教育VTR用ミニチュア買い物かご BY 比楽 健太
精密ゥゥッ!

blog_1.jpg
某大手通信教育会社教育VTR用美術セットと某国営放送教育番組内人気人形アニメーションぬいぐるみが夢のコラボッ!(ぬいぐるみは近日発売ですよ!すごくいい出来です)

そして、こちらは納豆の伝道師ことキミマロパイセン!フシスタでアニメーションしまくりの夏でした。
blog_2.jpg
某国営放送教育番組内人気人形アニメーションの撮影中です
ももんがぁモン!渾身の作、第13話は12月放送予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

お仕事が落ち着きましたらまたオリジナルアニメーションを制作するぜ!と現在計画中です!

前ページ | フニャララ日記ホーム | 次ページ

