


極寒のスタジオに舞い降りた天使


朝晩の冷え込みが日に日に厳しくなり、もうすっかり冬本番といったところです。
今年はまだ霜も降りず、雪も降らずなのでなんとかなるだろうと、
今まで電気ヒーターで寒さを凌いで来ましたが・・・

もう限界です。。

・・・ということで、石油ストーブ導入しました。
ストーブ
暖か~~い。
電気ヒーターなんて比じゃありませんね。こりゃ。

上で湯を沸かせば、加湿にもなるし、芋も焼けるし、熱燗できるし、素晴らしすぎる。
今まで買わなかったのが不思議なくらいです。

これで今冬の寒さもなんとか乗り切れそうです。

ヒラク

| フニャララ日記ホーム | 次ページ

