


今日のおやつは…2


今日は野田さんが買ってきてくれた苺大福をいただきました。
立川のルミネの地下食品売り場で販売しています。
苺とあんこの絶妙なハーモニーが口の中に広がり、
温かい緑茶と一緒に美味しくいただきました。


苺大福422


モリ ミカ

今日のおやつは…1


前回の黒大奴に続いて、
今回もおやつを紹介したいと思います。

今日は焼菓子オレンジのパウンドケーキを食べました!!
知り合いの方から頂いたもので、
「おかしの樹クボ」というお店のケーキです。
ケーキの全面にオレンジがのっていて、
見た目も華やかで、ケーキの生地にも
しっかりオレンジが練り込まれていて
味もとっても美味しかったです。
トミ姉ちゃんありがとうございました!!


オレンジケーキ420


おやつ大好き森でした。

ホッと一息。


疲れたときには、やっぱり甘いものですよね。
というわけで宮崎さんからのお土産の黒大奴を食べています。
こし餡を羊羹でくるんだ和菓子です。
羊羹と聞くと甘すぎて苦手なイメージがありますが、
黒大奴は程よい甘さで何個でも食べれます。
本当に美味しいです!!
宮崎さんありがとう~

黒大奴2


モリ ミカ

| フニャララ日記ホーム |

