


We are the Noodle!


最近のお仕事です。
アニメーターとして参加させて頂きました。

個性豊かなインスタント麺達が自らの安全性を『We are the World』ならる『We are the Noodle!』にのせて歌い上げるぶっ飛んだ素敵なコーラスソングが出来上がりました!

日本即席食品工業協会HP(詳しくはコチラ↓)
http://www.instantramen.or.jp/we_are/index.html

撮影は10日にも及ぶ、長丁場。相手が麺だけに、伸びとの戦いでした。
上記サイト内にメイキングムービーもアップされてます。そちらも是非ご覧下さい。

崎陽軒のCM 人形劇ver.


お懐かしや!崎陽軒のCM。
だいぶ前のお仕事ですが、お手伝いさせていただきましたー。
TVでもまた最近、見かけますね。

YouTudeにも上がっていたので、ご紹介いたします。

かぶっかぶっ♪


前回記事で少し触れました、お仕事の公式動画がアップされましたので、ご紹介いたします!




フシギナはセット美術全般と、ファミリーの操演で携わらせていただきました〜。
ゆたかぶぅファミリーかわいいですね!

たいへんだった撮影の思い出も吹っ飛びます!

ゆたか証券さんのCMなので、オンエアは東海地方限定なのかな?
ご覧になりたい方は上記リンクからでも、ご覧になれます!

お仕事


某証券会社のCMのお仕事です。
フシギナは美術と人形操演部隊として参加させていただきました。

お仕事

素晴らしいカメラワーク、照明、人形、操演部隊のチームワーク!あっという間の三日間でした。

さあ、これから夏あたり(?)に新しいプロジェクトが動き出しそうです。
高くジャンプするために日々研鑽です。

どんど焼き


御札を納めに、近所の神社のどんど焼きに行って来ました。

少し雨降る寒空の下、どんどん焼きはスタート。
雨を諸ともせず、炎はメラメラと燃え上がります・・・
お焚き上げ2015_01
御札を見送る野田さん。
一年前の祈願のご利益あってか、昨年は何かと忙しくさせて頂きました。感謝感謝。
お焚き上げ2015_02
よく燃える達磨様。まさに火達磨。


2015年もフシギナの「商売繁盛」を祈願して、新たな御札を購入。
新設した手作りの神棚に祭りました。ドーーン。
お焚き上げ2015_03
本年もよい年になりますように・・・(-∧-)

| フニャララ日記ホーム | 次ページ

